2012年07月19日

今日も暑い!!

 
とても暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

ただ座っているだけでも汗が出てきてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

今度の日曜日7月22日は二十四節気のひとつ“大暑”なんです。

快晴が続き、気温が上がり続ける頃で、一年で最も暑い「酷暑」時期なんだそうです。

うん、うん。と、うなずけますよね。

梅雨が明けて、こうも毎日暑いとしんどくなりますよね。

寝苦しくて思うように睡眠時間が取れていないと、熱中症にもなりやすいそうです。

快眠できるようにしっかり対策をしてくださいね。




posted by 和コレ at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

