2012年07月09日

梅雨の晴れ間

 
今日の岡山はとてもいいお天気で、とても暑かったです晴れ

晴れると暑くて辛いですが、梅雨の間はこの晴れ間を有効活用していきたいですね。


先週の金曜日の夜から明け方にかけての雷雨雨雷は、すごかったですよ。

雷にはちょっとだけワクワク心が出てきてしまう私ですが、あの日はさすがに怖かったですねあせあせ(飛び散る汗)

最近の雨は突然だったり、激しかったり、本当に困るし怖いですね。

ここ最近、天災の恐ろしさをいろいろな形で思い知らされていますが、常に対応できるように自分の身の回りをチェックしておかないといけませんね。


うっとうしい梅雨は早く明けてほしいですけど、ジリジリと暑いのもなぁ、、、

あっ、そうそうセミももう鳴いていますよね!!

あの声を聞いただけで、暑さが増す気がするのは私だけですか???





posted by 和コレ at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。