2012年06月25日

アルバムの完成品


3月に前撮りをされたお客様の出来上がったアルバムを紹介します。

       DSCN4066.JPG

やはりプロの撮った写真は違いますね!!

     DSCN4068.JPG

           DSCN4069.JPG

カチッと品格のあるショットから、お二人の自然な笑顔が微笑ましいショットまで。

     DSCN4070.JPG 
         
           DSCN4074.JPG     

素敵なアルバムになりました。


袴姿がとても凛々しくお似合いだった新郎さま、伝統ある日本の美に新鮮さを感じさせてくれた新婦さま。

このように撮影風景やアルバムを紹介することを快諾してくださり、ありがとうございました。

来月が挙式ということですので、このアルバムでたくさんの方にお二人の素敵な和装姿を見てもらってくださいね。

そして、お二人の大事な想い出&記念品として大切に持っていてくださいね。

おめでとうございます。末永くお幸せに。


和コレクションでは、このようにお二人の大事な想い出&記念を形にしてお渡ししています。





posted by 和コレ at 11:00| 和コレNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。