2012年08月23日

暑さおさまる!?


今日、8月23日は二十四節気のひとつ“処暑”です。

この頃から、暑さは和らいで落ち着くそうなんですが…

昼間は、まだまだ暑いですね(-o-;)

朝晩は秋の気配を感じさせる、気持ちのいい風が吹くようになりましたけど

お盆休み、オリンピックっと盛り上がっていた先週、先々週の疲れを引きずってはいませんか?

厳しい残暑ですが、体調管理には十分気を付けていきましょう!!

もう少ししたら、美味しい物た〜くさん採れる秋ですo(^o^)o

体調万全で秋を迎えますよー(^o^)v



posted by 和コレ at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

明日から

 
和コレクションは明日からお盆休みをいただきます。

8月に入って、子どもたちの夏休み&大人たちのお盆休みで各地で夏のイベントで盛り上がっていることでしょうリゾート

岡山でも花火大会やうらじゃなどが行なわれて、夏真っ盛り晴れといった感じです。

 DSCN4163.JPG DSCN4156.JPG

毎年恒例の後楽園の幻想庭園も15日まで開催されています。

          DSCN4162.JPG

 DSCN4176.JPG DSCN4181.JPG

         DSCN4195.JPG

今年もキレイでしたよ。

完全に日が沈んでしまう、ちょっと薄暗くなってきた頃がとてもきれいなんですよね。

もちろん暗くなってからも幻想的な空間が広がっていました。

         DSCN4201.JPG

この日もたくさんの人が幻想庭園に酔いしれていました。

それでは、みなさんも有意義な夏休み・お盆休みをお過ごしください。


posted by 和コレ at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

8月の店休日


和コレクション☆今月の店休日

8月 7日(火)
  13日(月)
  14日(火)
  15日(水)
  16日(木)
  21日(火)
  28日(火)

今月はお盆休みをいただきますので、
よろしくお願いいたします。



posted by 和コレ at 09:50| 和コレNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

